1. Home
  2. ボランティア募集情報
  3. 橿原の音訳ボランティア「声のしおり」に参加しませんか?うちこめる何かをお探しのあなたの力が必要なのです。橿原市内在住以外のメンバーも活躍しています。

橿原の音訳ボランティア「声のしおり」に参加しませんか?うちこめる何かをお探しのあなたの力が必要なのです。橿原市内在住以外のメンバーも活躍しています。

活動日 随時
活動内容 うちこめる何かをお探しのあなたの力が必要なのです。橿原市内在住以外のメンバーも活躍しています。

目で情報を得ることが困難な方のために広報誌などを音声で録音する活動をしています。
自宅や録音室(保健センター内)で PC 録音し、月に2〜3回ほど平日集まります。

橿原ホームページ「かしはらプラス」にて私達の声が配信されています。
声の広報 と検索ください。
側近のかしはら広報誌を読んでいます。
活動内容 音訳
関連サイトはこちら
活動日/時間 月、火、水、木、金 日中
活動日/時間詳細 月3回ほど平日にあつまり活動いたします。
興味のある方はぜひ見学に来てください。
活動日数:年間スケジュールをお渡しします
どうぞお気軽にもりしまorとみたまでお電話くださいませ。
見学自由な日程をお知らせいたします。
活動対象 視覚障害者(児)
活動分野 福祉
活動形態 社会福祉施設・病院等での活動、グループ・団体に参加して活動
募集対象者 専・短大・大学生、成人、青年層歓迎、シニア層歓迎、初心者歓迎
自分の声だけがあれば大丈夫です。先輩が親切丁寧に指導いたします。安心して参加くださいませ。
パソコンも慣れていただくまでお手伝いさせていただきます。
活動場所 奈良県橿原市 保健福祉センター北館5階録音室
橿原市
奈良県橿原市畝傍町9-1
近鉄橿原線畝傍御陵前駅西出口すぐ
申込方法 電話、E-mail
もりしまorとみた:09081442243までご連絡ください
連絡先 橿原市
声のしおり:代表
もりしま
E-mail: 24do03re1965mi@gmail.com
メッセージ まずは橿原ホームページ「かしはらプラス」にて私達の声が配信されています。
声の広報 と検索ください。
側近のかしはら広報誌を読んでいます。
ぜひご視聴くださいませ。
登録者 音訳ボランティアグループ 声のしおり